2016-03-09 13.08.34

雨なので・・・

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です。今日は昨日とはうってかわってあいにくの雨ですね~。本日は「日食」が本来なら見えるはずでしたが、とっても残念です。そこでAQUA(アクア)の日食をスタッフが表現してみました!!

2016-03-09 13.04.22

どうですか?見えますか?笑 

説明しますと、青が地球、黄色が月、赤が太陽です。どうか見えると言ってください(._.)笑

ついでに、このブログの記事を考えて~とスタッフ2人に伝えた所、二人そろってこの「日食」をあげたので記事にしてみました!(^^)!

さてさて本日のAQUA(アクア)です!!

2016-03-09 09.56.57

 

背が一緒!!!ということで思わずとってしまいました(*^_^*)AQUA(アクア)は利用者様とスタッフ、いつも笑いが堪えません。この後も爆笑してました!(^^)!

明日は天気になることを願って・・・明日も元気に前向きに!!楽しく運動していきます☆

2016-03-09 09.55.37

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。