IMG_2369

ランチミーティング開催

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*^_^*)今日は雲一つない快晴~~!!な朝でしたね、今は雲あります笑。昨日の夜はすごい雨、風で嵐のようでしたので今日どうなるかと思っていました。晴れてよかったー(*^_^*)やっぱり晴れの日が水野は好きです(*^_^*)

さて、本日のAQUA(アクア)ですが、、今日は月はじめの水曜日ということで、お昼ごはんを食べながらのスタッフミーティングを行いました。午後の送迎もあるので20分という限られた時間ですが毎月開催しています。少しでもAQUA(アクア)がよくなるように、スタッフみんなでAQUA(アクア)を盛り上げて、創っていこう、そんな思いの共有のために行っています。

4月の目標は「元気」「感謝」でした。スタッフ1人、1人、この目標に対して、どのように考え、過ごしたか。スタッフ同士で情報の共有と意見交換を行いました。

なにか目標を掲げて仕事をするだけで、仕事への姿勢も変わってきます。

「なにかをしてもらったときに、当たり前になっていませんか、感謝できていますか」

管理者、辰己のお言葉です。

ご利用者様が来て頂けるだけで、感謝ですね、来てもらうの当たり前ではないんだ、とあらためて気づかされました。

5月の目標は「団結」「自己管理」

5月のスタッフの変化にもご注目です!(^^)!

明日もがんばります!!!!

IMG_1231

    目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。