IMG_2515

ご報告

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です!今日はどよーんの曇天。。今にも雨が降り出しそうですね(;_:)

 

金曜日のブログで報告通り、AQUA(アクア)ミーティングを土曜日行いました。28年度4月から、「地域密着型通所介護」へ変更となり、「地域密着型サービス」についての勉強会を辰己さん主催で行いました。

そのあとはAQUA(アクア)の理念をもう一度スタッフ全員で共有、現在のAQUA(アクア)の経営状況、そして「成長」をテーマに個々の目標を発表しました。仕事もプライベートも充実!!を目指し、スタッフ一同目標にむけ取り組んでまいります!!

 

ちなみに私の目標、「プライベートは趣味をみつける。」です笑 ありきたりな趣味ではなく、特化した趣味がほしいです(>_<)

 

最後になりましたが、下泉さんが5月7日に誕生日を迎えました\(^o^)/サプライズでお祝い★表情を顔に出すのが苦手なので硬い表情ですが、本人は喜んでいたそうです笑

IMG_2514

スタッフもご利用者様もわくわくできるような場所でありたいですね!(^^)!明日も元気にがんばりますーーー☆!!

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。