image2

卒業。

こんにちはッ。運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己ですッ

今日は、1日すっきりしないお天気でしたねッ。もう少しで、ジメジメの梅雨の季節がやってきますねッ

辰己は、この週末で八ヶ岳のへ行ってきました。和太鼓を初体験。4時間、太鼓を打ってきました。

自然のエネルギーをいっぱい浴びてきました。そして、今日は少々筋肉痛・・・(^-^;

さて、本日のAQUA(アクア)です。

今日は、お一人の方がAQUA(アクア)を卒業されました。AQUA(アクア)を卒業されても、繋がりを大切にしていきたいと思っています。安心してAQUA(アクア)を卒業できる体制を作っていきたいと思います。

本当に、素敵な笑顔で、AQUA(アクア)、楽しかったよ。幸せホルモンたくさん出たよって言ってくださいました。最後は、笑顔でハイタッチ‼感動しました。

AQUA(アクア)のスタッフでよかったな。と思いましたッ。

今週は、感謝のスタートとなりましたッ。ありがとうございましたッ

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。