image1

日々精進!

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

新規のご利用者様が本日から開始されました。・・・が・・・元々、「とりあえず、行ってみて」というご家族様のご希望での契約。ご本人様の気持ちが低かったこともありますが、いつも通りの「大満足でご帰宅いただきました!!」とはほど遠い結果となってしまいました。

元々行く気がない、それでも「AQUA(アクア)なら行くか!!」とそう思える場所でありたかったのですが。そう思って頂けなかったことがとても残念です。

「次回も楽しみに来ていただける場所」を目指し、スタッフ一同ますます精進していかなければ、と思える機会となりました。新規のご利用者様、次回も来てもらえることを願っています。

☆スタッフ興津さんが今日からまたAQUA(アクア)に復帰です☆きらきら笑顔でますますAQUA(アクア)に活気がでることでしょう!楽しみですね(#^.^#)

想いを新たに、明日も笑顔と元気でお待ちしています!!!(^^)!

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。