IMG_1231

ランチミーティング☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

今日から6月がスタートしました!!記念すべき1日は風が強めでなんだかすがすがしい1日でしたね!!( *´艸`)夏中これくらいの気温だといいな~と思います。(避暑地になっちゃいますね笑)

そして6月1日、水曜日。AQUA(アクア)では月初めに水曜日にスタッフミーティングを行っています。

5月の目標『自己管理・団結』に対しての振り返りを行いました。自己管理に関しては、スタッフ風邪を引くこともなく、元気に出勤しました!そして団結。スタッフ同士で助け合う、そんな場面が何度もありました。わたし自身、とっても助けられました。AQUA(アクア)の環境に感謝した月でした。

そして6月の目標は『雰囲気作り』に決定しました。6月は新たなスタッフが仲間に入ります。スタッフ同士、良いことも悪いことも指摘し合える雰囲気作り!新しいスタッフを巻き込むような雰囲気作り!いま、なにをしたらいいか、と仕事の効率化を図れるような雰囲気作り!そして利用者さんが楽しく運動できる雰囲気作り!きつい運動も「やってみよう」と思える雰囲気作り!

すべてのことが雰囲気作りに関係しています。雰囲気って感じるものですもんね。AQUA(アクア)スタッフが、魅力的な雰囲気を作っていけるかどうか乞うご期待です☆!!

明日もみなさんが楽しい!と思って頂けるような雰囲気作っていきますよ~(#^^#)

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。