IMG_1231

AQUA(アクア)のスタッフ紹介

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です!(^^)!今日もいい天気でしたね~~明日はまた雨が降りそうですが、元気にいきましょう!!

さて、今日はタイトル通りの新しいスタッフ紹介をします(#^^#)

 

興津(おきつ)さん☆彡

 

IMG_2683

 

 

河合さん☆彡

 

IMG_2682

 

 

です!二人とも介護スタッフとなります。パートスタッフになりますので利用日によっては中々お顔を合わすことができないご利用者様もいるかもしれませんが、元気な女性2名が新しくAQUA(アクア)の仲間となりました!!まだまだわからないことも多いので、ご迷惑をかけることもあると思います。どうぞ温かい対応をよろしくお願い致します。

今週もあと2日!!「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼!いきましょう♬

 

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。