2016-04-15 14.05.51

明日は運営推進会議です

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

今日はほんとに暑かったですねーーーもう梅雨が明けたような暑さです。。急な天候の変化は体が慣れていないので体調不良になる可能性が高くなります。運動中に、急な変化がありましたらすぐにスタッフへお伝えくださいね!!

私事ですが・・

土、日と岐阜の中津川のログハウスにてバーベキューへ行ってきました!!

天気ですか??ええ・・もちろん雨、AME、むしろ19時過ぎまで降っていました(-ω-)/幸い大きな屋根のあるテラスでしたので無事に楽しい時間を過ごしてきましたよ(*’ω’*)愛犬のごんちゃんも初の一泊だったので、とっても思いでになりました(#^^#)疲れと不眠で、帰宅後にやっぱりお家が一番と思ったことはここだけの話☆笑

 

さて!!AQUA(アクア)の一週間始まりましたよ!!

明日はついに「運営推進会議」となります!!より地域に根差したAQUA(アクア)になれるよう、意見交換ができれば、と思います。14時から開始となりますので、ご参加して頂けるみなさま、お気をつけてお越しくださいませ!!

※補足

AQUA(アクア)の顔である、管理者辰己さん。明日がお誕生日でございます。ぜひ、「おめでとう」と来所されたときはお声をかけてくださいね(*^▽^*)

 

それでは明日も楽しく!!ココロもカラダも元気に!!前向きに!!

 

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。