IMG_2950

AQUAの運営推進会議

こんにちはッ。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

今日は蒸し暑かったですねッ。

今日は、辰己、誕生日でしたぁ~(#^^#)

皆さんに「おめでと~」といって頂きました。

ありがとうございますッ。嬉しいやら照れくさいやら。。。

嬉しかったです!ますます、パワフルに日々過ごしていきます。

幸せですねッ。

 

さて、本日は、運動推進会議を開催しました。

準備等スタッフみんなで行うことができ、無事に会議を終了することができました

辰己、結構緊張していましたが、ちょっとでもAQUAについて知っていいただけたら、また、地域の方々と交流が持てたらという思いで、汗をかきかきお話しさせていただきました

ご参加いただいた皆様から貴重なご意見もいだたきました。このご意見をもとにさらにAQUAは進化発展していきたいと思います。

本日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の会議の内容は、また後日、お伝えしていきたいと思います。

今後とも、AQUAをよろしくお願いします。

さぁ~明日からも~

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向き‼に行きましょ

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

 

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。