2016-04-26 09.40.17

週初めで梅雨明けです!!

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

金曜日の親睦会☆社長、下泉さん、そしてスタッフ、全員参加の10名が集まりました。スタッフ同士の親睦を深めるのもモチロン、新しいスタッフを中心に社長とも交流を深められたようでとっても有意義な時間でした。一致団結したAQUA(アクア)スタッフ、もっともっとパワフルになりますよ(≧▽≦)

 

今日は猛暑日~~本当に暑かった!!今夕方のニュースで、、東海地方「梅雨明け」したようです(*‘ω‘ *)明日も気温が上がるようなので、体調管理に気を付けてくださいね!!

1週間始まりました!!今日からまた1週間、「ココロ」も「カラダ」も元気に!前向きに!

AQUA(アクア)で楽しく運動リハビリを行い、笑顔いっぱいで過ごしていきましょう(‘ω’)ノ

IMG_2595

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。