2016-03-03 09.51.16

新規のご利用者様、続々スタート!

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)の山本です。

今日は体育の日、秋晴れで運動会やお祭りにもってこいの気持ちがいいお天気でしたね。

今朝、ご利用者様の送迎で子供みこしを見かけましたよ。

法被を着た小さな子供たちがとても可愛かったです(#^^#)

 

さて、本日のAQUAです。

午前一名と午後一名、新規のご利用者様がスタートされました!

午前の新規の方は、みんなについていけるか心配されていたご様子でしたが、

「いろんな運動があるんだね。元気な方ばかりで明るい雰囲気の中で一緒に運動できてよかったです。次回また頑張ります!」

ととても意欲的な方でした。

 

また午後の新規の方は、運動できるか心配でたまらず昨日は眠れなかったそうですが、筋トレやレッドコードをやってみてやれたので安心できたようです。

来所時は緊張と不安な面持ちでしたが、帰りにはとても表情よく帰られました。

お二人とも次回をとても楽しみにされています☆

 

秋といえば・・・スポーツの秋!ですね。

一緒に運動を始めてみませんか?

私たちは運動を楽しみに来られるご利用者様のお一人お一人の目標達成のために、全力でサポートさせていただきます!

 

それでは、寒暖の差、体調に気を付けながら

「ココロ」も「カラダ」も元気に!前向きに!

明日もよろしくお願いします!

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。