IMG_1903

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

こんにちは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

随分、涼しくなってきました。秋も深まってまいりました。

秋の夜長・・・皆さんは何をして過ごしていますか?

さて、今日のAQUAです

今日は1件の問い合わせを頂きました。是非、一度ご見学にきていただければと思います。

今日は、あるご利用者さまの体力測定を行い、ご自宅での様子や近況等をお聞きした際、

「生きるのが楽しくなった」

「自分の体が好きになった」

と笑顔でお話ししてくださいました。さらに、毎年10月は体調を崩すの・・・と夏ごろから言われていて、スタッフからは「そんなこと言ってたら、引き寄せちゃいますよ」と何か目標をというお話をさせていただいていました。そして、その方は、10月から散歩をスタートさせて、1日おきに続けていくと目標を定めて、取り組んでいました。今日は、10月は毎年・・・なんていうお話が出てきませんでした。辰己、感動して二人でウルウルしちゃいました。

運動を通して、「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼を実感した瞬間でした。

感動‼ありがとうございました。

今日もありがとうございました

明日もよろしくお願いします

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

 

 

    目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。