IMG_3619

新規の方がスタートです‼

こんにちは

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

今日も運動すると汗ばむ陽気でしたね。

寒暖差が激しくなっていますね。随分、陽も短くなってきました。体調管理には気を付けていきましょうね。

さて、今日のAQUAです。

今日は、新規のご利用者さまがスタートされました。初めて行う運動も多々あったともいますが、帰りの送迎の際に、「また、来るね。」と言ってくださいました。AQUAの雰囲気、運動に慣れていただき、一緒にいろいろな運動を行っていきたいと思います。

 

今日は、新規の方の契約と担当者会議がありました。11月スタートとなります。

一緒に運動できる日を楽しみにしています。

 

今日もありがとうございました

明日もよろしくお願いします

 

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

感謝。

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:0012:10

         午後13:3016:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。