IMG_8957

自分のこと自分で

豊田市美里で2015年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)です。

 

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)の山本です。

秋晴れがしばらく続きましたが、今日は久しぶりに雨が降りましたね。

昨日は立冬、冬の気配が現れてくる日とのことで、今日の雨を境にどんどん気温が下がって冬本番となるそうですよ。

あちこちでマスクをつけている方をよく見かけるようになりました。食事をしっかり摂って適度な運動、体調を崩さないように過ごしましょう。

 

計画書の見直しのため、3ヶ月に一度、対象となるご利用者様に生活状況をお聞きしております。

ご利用者様自身ではなくご家族にお話をうかがっているのですが、「AQUAさんでしっかりやっていただいているので生活の上でできなくなってきたことはないですね」というようなコメントをどの方からもよくいただきます。

まず生活レベルを維持していくだけでも大変なんです。

自分のことは自分でできるようにAQUAでも運動をしていくなかで今困っている事ができるようになるよう目標を持って皆さまがんばっておられます。

 

IMG_8949

 

 

IMG_8951

 

 

明日の午前中はたくさんのご利用者様がいらっしゃる予定です。

満足してお帰りいただけるよう、スタッフ一同がんばります!

 

今日もありがとうございました。

 

     目指せ!3つ星デイサービス

 

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/      

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。