IMG_9334

今年もあと半月!

豊田市美里で2015年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)です。

 

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)の山本です。

とうとう今年もあと半月ですね。先日今年の漢字『北』と発表されましたが、みなさん、今年を振り返って漢字一文字にするとどんな漢字で表せますか?私は…ん~『忙』ですかね。子供の受験の事や仕事であっという間の一年でした。もう少し心に余裕が持てる年にしたいと思っています。

今日は朝からご利用者様から「昨日なかなか行きたくても行けなかった買い物に行けた」と良い報告を受け、私も嬉しくなりとても良い一日の始まりでした。できなかったことができると嬉しいですね!

また午前午後とお二人見学にいらっしゃいました。ありがとうございます!

歩行不安定をなんとかしたい、お風呂でのマタギや立ち上がりがスムーズにできるようになりたいといろいろとご自宅での生活で悩みを抱えていらっしゃいました。AQUAで頑張りたいとのことで、私たちもしっかりサポートしていきますとお話しさせていただきました。

AQUAに来られているご利用者様皆さんが少しでもよくなりたいと意欲的です。

IMG_9321 

IMG_9330

 

IMG_9324

今日はAQUAスタッフの忘年会があります。

AQUAの忘年会は『望年会』と書いて「新年に望む会」です。

そこまで来ている来年に大志を抱いて望むところにしていきましょうという意味ですね。

来年も良い年になるよう願いながら…

 

      目指せ!3つ星デイサービス

 

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/      

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。