嬉しいお話

豊田市丸根町で2018年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店です。

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

 

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店の山本です。

FIFAワールドカップが大ブームで、ゆうべは日本時間で夜中の0時スタートでしたので寝不足の方がいらっしゃるのではないでしょうか?私もそのひとり・・・

寝不足と急に暑くなりましたので熱中症などには十分注意していきましょうね。

 

サッカー日本代表も一勝一引き分けと波に乗っている中、AQUA宮上店も間もなくオープンから一か月を迎え、見学や契約をいただいており、宮上店も少しずつ波に乗り始めようとしています。

ありがとうございます!

一緒に運動ができるお仲間が増えること、楽しみにしております。

 

さて今日は、ご利用いただいた方から嬉しいお話をいただきましたので紹介したいと思います。

先週ご家族のお誘いで足助方面へドライブに。

現地では歩行練習を兼ねてポール2本で足助屋敷や他にあちこち行かれたくさん歩かれたそうです。

普段の家の中やまわりの散歩などと違って、いつもと景色が違うと疲れを忘れ、ついついあちこち行きたくなって歩いてしまったので、家に帰ってからの疲れが心配だったそうでず。

次の日、掃除など家事は疲れでできないだろうと思っていたのが疲れなくできたのが嬉しかったし、先週はそのドライブの他、友人と買い物や来客、AQUA2回利用と、目まぐるしく忙しかった一週間だったそうですが、さほど疲れなく過ごせたのはAQUAで運動しているおかげだと思うので、これからもAQUAでがんばって運動したいとお話をいただきました。

とても嬉しいですね!

定期的にカラダを動かし、体力や筋力を維持向上していくことで、意欲や自信にもつながり、それが「ココロ」も「カラダ」も元気に!前向きに!

あれ?できるようになったわと何気に思えた時、嬉しいですよね。

どんな方でも悩みはあると思います。AQUAにきていただいたら、悩みを目標にし達成できるようAQUAスタッフはがんばっていきますよ!

IMG_1029

IMG_1049

IMG_1057

IMG_1033

また嬉しいお話が聞けますように・・・

 

今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

 

※掲載させて頂いている写真は、ご利用者様に了承頂いた方のみ掲載させて頂いております。

目指せ!3つ星デイサービス

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/     

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2393000498

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店

豊田市丸根町5丁目49-27

TEL:0565-33-3490  FAX:0565-33-3491

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

アクア宮上店スタッフ

アクア宮上店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。