思いを新たに

豊田市丸根町で2018年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店です。

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

こんにちは!運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店の竹村です。

今日は朝から快晴で、出勤途中の信号待ち、宮上店のそばの田んぼの上にはトンボがたくさん飛んでいました。思わずパチリ。

IMG_8123[1]

今このブログを書いている時も、外では秋の虫たちがにぎやかに鳴いています。気持ちがいいですね~。

今日の午前中は利用者様が少なかったので、のんびりスタートです。バイタルチェックの後は、「今日は何をしましょうね」とメニュー決めから。

IMG_8121[1]

IMG_8120[1]

AQUAのメニューボードは手作りですが、ほんとにきれいです。一つ一つスタッフが丁寧に作りました。IMG_8122[1]

宮上店のメニューボードが早くいっぱいになるといいなぁ。美里店はこのメニューボードが2枚、いっぱいになっています!カラフルで素敵です。ちなみに横一列がお一人お一人の一日のメニューになっています。自分で次は何かな~と見てすぐわかるようになっています。明日は新しい利用者様もいらっしゃいますし、その後もご契約の予定をいただいています。ありがとうございます(^^♪ 楽しんでいただけるかな、元気になっていただけるかな、とスタッフもワクワクです。ここでの出会いも何かの縁。家族やお友達と同じように、皆さんの身近な存在として、よい時も悪い時も一緒にがんばっていける存在でいたいと思います。

今日、AQUA Newsを作りながらオープンからの3ヶ月を振り返っていました。たくさんの笑顔の写真をながめながら、また明日からもがんばろうと思いを新たにする竹村でした。

今日もありがとうございました(^^)

 

※掲載させて頂いている写真は、ご利用者様に了承頂いた方のみ掲載させて頂いております。

目指せ!3つ星デイサービス

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/     

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2393000498

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店

豊田市丸根町5丁目49-27

TEL:0565-33-3490  FAX:0565-33-3491

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

アクア宮上店スタッフ

アクア宮上店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。