今日のキラリさん☆

豊田市丸根町で2018年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店です。

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

 

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店の山本です。

9月に入りましたね。今年もあと4ヶ月・・・あっという間にお正月がきてしまいそうです。

ニュースで騒がれている巨大台風21号が日本列島に接近中で、明日の営業がとても心配です。

市内の小中学校は早々と臨時休校となりましたが、今日のお天気は「ホントに台風来るの?」と思わせるほどの晴天で。

嵐の前の静けさっていう感じですかね。被害なく無事に過ぎ去ってくれることを願ってます・・・

 

さて、今日の宮上店は。

先月から一カ月ほどお休みされていた方が今日から来られることになり、月曜日午前中のメンバーが久々に全員揃いました!

皆に「待ってたよ~」「元気そうでよかった」と言われてとてもうれしそうでした。

久々の運動ともあって、最初は「できるかどうかわからん・・・」とおっしゃっていましたが、今日の運動の様子を見ていて、サーキットでの足踏み運動では体全体を使ってとてもよく動けていました。

「〇〇さん、よく足が挙がってていいですね」と声をかけるとニコニコすごくいい表情で、私的に印象に残った今日一番のキラリさんでした☆

IMG_1521

IMG_1528

IMG_1520

IMG_1524

今日はお問い合わせを2件いただき、午後から見学もありました。

新しい仲間が増え、キラキラ笑顔のご利用者様いっぱいの宮上店にしたいですね。

 

新しい仲間と言えばこちら。

IMG_1532

新しい宮上店のスタッフです(笑)

実は家の片付けをしていたら、使っていない水槽が出てきて・・・

宮上店でも熱帯魚飼おうと思って個人的に置いてしました(^^;)

美里店はとても大きな水槽ですが、宮上店はとっても小さい水槽なので管理がしやすいかな。

早速、今日のご利用者様、「かわいいね~」と何度も運動の合間に水槽をのぞきに来られました。

宮上店にいらした際は、是非かわいいスタッフを観てあげてください♡

 

それでは、明日台風が来ないことを願って。

今日もありがとうございました!

 

※掲載させて頂いている写真は、ご利用者様に了承頂いた方のみ掲載させて頂いております。

目指せ!3つ星デイサービス

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/     

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2393000498

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店

豊田市丸根町5丁目49-27

TEL:0565-33-3490  FAX:0565-33-3491

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

アクア宮上店スタッフ

アクア宮上店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。