IMG_0205

スタッフ紹介第1弾『AQUAの管理者 下泉博司』

みなさん、こんにちは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア) 下泉です。

 

今日からまた1週間が始まりました。

が、朝の道が空いてる。。。

豊田市美里にあるAQUAへの道は、

驚くほど、空いてました!

トヨタ自動車さんもうお盆のお休みなんですね。。。

 

AQUAでは、今日も元気に営業しておりました。

今日から利用開始となったご利用者様もみえ、

益々賑やかに、楽しくなってきました。

 

そんな今日はAQUAを元気にするスタッフをご紹介致します。

140606_SP(写真)下泉

[名 前] 下泉 博司

[職 種] 管理者 兼 生活相談員

[私から見たAQUA] 居るだけで、なんとなく元気になれる。

         フィットネスクラブをイメージした創りにで、

         施設内にはテンポのいい音楽が流れ、

         一見するとデイサービスには見えない空間。

[心掛けていること] AQUAをご利用頂く、皆さんが笑顔になるよう

          AQUAの雰囲気創りをしています。

[メッセージ] Always・・・いつまでも

        Quality・・・上質なサービス

        Unique・・・アクアならではのサービス

        Active・・・元気に!前向きに!

       AQUAならではのサービス提供により、

         いつまでにココロとカラダを元気に!前向きに!

      運動リハビリステーションAQUAでは、短時間の

      集中運動プログラムを準備して、

      現在のお身体に最適なプログラムをご提案!

      ココロとカラダが元気になるようサポートいたします。

 

はい。第1弾は私、下泉でした。。。

今後は順番にAQUAの元気スタッフのご紹介をさせて頂きます。

 

明日も元気に楽しい一日になりますように☆

 

(2015年6月3日 CBCテレビ『イッポウ』にてご紹介頂きました!)

150604_TV2  150604_TV3 

                                                                                                    リハビリ特化型デイサービス           

運動リハビリステーションAQUA(アクア)  下泉

 

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。