IMG_0013

運動だけではないAQUAの効果

みなさん、こんにちは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の下泉です。

今日からまた1週間が始まりました!

今週も元気に頑張りましょう!

 

只今AQUAでは、

オープンして5ケ月が経ち、

今後のサービス向上の為にアンケートを実施しております。

リハビリ特化型デイサービスとしてサービスを提供してますが、

運動効果以外にもいろいろな感想を頂いておりますので、

少しご紹介したいと思います。

 

【AQUAへ通所してみての感想は??】

 ・思っていた以上に雰囲気がよい!

 ・ここに来るのが楽しみ。

 ・一人で家にいても会話できず声を発することができないけど、

  AQUAに来るといろいろな人と話ができて楽しい。

 ・お腹が空くようになった。

 ・生活にハリが出て、家事が頑張れるようになった。

 ・気持ちが若返る!   などなど。

 IMG_0369

 IMG_0353

 

 

本当にたくさんの嬉しいお言葉を頂け、嬉しい限りです。

AQUAへお越し頂く理由として、

『3時間くらいならちょっといってみようかな』

『軽く体を動かしてみようかな』 など

運動できるかどうか・・・とご心配なされず、

楽な気持ちで見に来てみてください。

IMG_0166

 

少し外に出て、

いろいろなお話しをするだけでも気分転換になりますよ。

時には、脳トレ(日本地図(??)や習字、計算問題など)も行い

認知予防の頭の体操も取り組んでます。

マッサージもお勧めです!

 

よしっ。

明日も元気に楽しく頑張りましょう!

SHIMOIZUMI

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。