calendar2015-12-sp-0600-jp-black-sunday

AQUAからのお知らせ

こんにちは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の下泉です。

気が付くともう12月も半月が終わり、

先日まで紅葉が話題となってましたが、

クリスマスやイルミネーションが話題になる季節になってきました。

そして12月に入ると『忘年会』のシーズンでもありますね!

 

AQUAでも先日スタッフ皆で『望年会』を開催しました!

IMG_1949

2015年4月にオープンした運動リハビリステーションAQUAも、

無事に12月を迎える事ができ

そして、2016年はもっともっとご提供サービスの質を上げ、

ご利用頂く方、そしてその周りの方へも

安心と満足、元気をご提供できる事業所となる事を目指して、

楽しい宴はお開きになりました!

今後も、よりよりサービスのご提供をするために、

成長を続けるAQUAをどうかよろしくお願い致します。

 

そして、

今まで管理者としてお世話になっておりました

下泉も新たなステージへ進むために、

12月より新体制でAQUAを進めて参ります!

新しい管理者は理学療法士の辰己 叔子(たつみよしこ)となります。

皆様にご報告、ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

AQUAt辰己さん15

新体制となったAQUAへも

今までと変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!

 

下泉は今後も生活相談員(非常勤)にて在籍しておりますので、

今後とも宜しくお願い致します!

 

今年も残すところ2週間とちょっと。

元気に楽しくサービスのご提供をさせて頂きます!

 

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。