IMG_1746

笑顔いっぱい

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です。今日はとっても暖かくなりましたね~東京では半袖の外国人観光客が目立ったそうですよ。明日からも、4月中旬の気候のようで散歩日和です!!暖かいのは嬉しいですね!(^^)!AQUA(アクア)のご利用者様からも「梅の花でも見に行こうかな」という声があがっていましたよ

さて、本日のAQUAです。タイトル通りの

笑顔いっぱい

でした。カメラを向ければ、いい笑顔~☆「モデルが大事だよな」と。はい、その通りです。

ただ黙々と運動するのは楽しくないですよね。(もちろん、真面目に運動はします)AQUAに来たら、ついつい楽しくなって笑っちゃう、運動って楽しい!!そんな風に思ってもらえたらと思います。

では今日の笑顔です。

IMG_1726

すてきです!(^^)!

明日も楽しく元気にがんばりましょう!!

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。