IMG_0995

春爛漫

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野&辰己です。

本日は華の金曜日にふさわしい晴天!!雲ひとつ無く気持ちいい1日でしたね。明日からの土日、AQUA(アクア)はお休みをいただいています。天気に関してはとってもいい天気!(^^)!ということでは無さそうですが、梅も河津桜も咲いています。ぜひとも季節を感じることをしてもよさそうですね(*^_^*)

今日の午後からのAQUA(アクア)もとっても春っぽくかわいらしい女性陣ばかりのご利用となりましたッ。

いつもと違った雰囲気(#^.^#)

運動中の掛け声、笑い声が何とも、わたしたちがいうのもなんですが…

かわいらしさもあり、大人の女性の雰囲気もあり素敵な空間でした

IMG_1892

 

曜日によっては男性陣の多い曜日もあったりと、毎回雰囲気が違いますが、一つ共通点はみなさん、笑顔で元気に運動していただいています!!

(^○^)

IMG_1891

 

さぁ~来週も「ココロ」も「カラダ」も元気に!!前向きに!!

いきますよぉ~

よい週末をお過ごしくださいねッ

IMG_1895

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。