IMG_1909

  こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です。今日のタイトルにかけたわけではありませんよ~笑

今週は徐々に暖かくなるみたいですね!寒がりの私にとっては嬉しい限りです(^○^)暖かくなってくる=汗をかく季節になっていきます。AQUA(アクア)でも、汗をかきながら運動される利用者様が増えていく、、、と思われます。汗をかいたら水分補給!!とっても大切なことです。それと同時に塩分の補給も大切なんですね。最近のAQUA(アクア)では、

梅こぶ茶

IMG_1905

が大人気です(*^_^*)ブドウ糖、食塩を含んでいることもあり、運動後の飲み物として、実は適しているのかも・・・。ヒトの体は必要なものを求めるのですね☆

AQUA(アクア)ではフリードリンク形式をとらせて頂いていますのでお好きなものを選ぶことが可能です。運動の合間、利用者様同士のおしゃべりの時間、「ほっと一息」にぴったりの時間になれば、と思います。

人間の体は70パーセントが水分です!AQUA(アクア)は「水」を意味する言葉です。体に必要な「水」をしっかりと補給し、AQUA(アクア)で「水」のようなしなやかな身体を目指しましょう。

2016-03-11 11.10.35

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。