IMG_1923

春色☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*^_^*)

今日の送迎中、胸元にお花をつけたお母様、そして晴れ姿の子供たちが目に入りました・・・そうです!!今日は小学校の卒業式でした~~☆なぜだか自分の卒業式のことを思い出し、ほっこりとした気持ちになりました。今日はとても暖かく、晴れていたので(昼間は)まさに卒業式にはぴったりでしたね!日当たりの良い場所では、桜がすこーーし咲いていました☆桜は来週開花予想が出ています!桜はわたしも大好きな花ですので、開花が待ち遠しい!!ぜひ、お外へでて春の空気をおなかいっぱい吸ってほしいものです(*^_^*)

AQUA(アクア)の春のような女性をお届けします!!とってもお洒落でパステルカラーを着こなすご利用者様です(*^_^*)明るい色がとってもお似合いで素敵☆

「年とったからこそ、明るい服きなくちゃー!!」

そう仰っていました。身に着けるものが変わると気持ちも変わることってありますよね。明るめカラーを身に着けて気持ちも明るくなっちゃいましょう!(^^)!

2016-02-16 14.04.32 2016-02-16 14.05.14

   目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。