2016-04-13 17.56.46

体験2日目☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です!

今日はとっても暖かく~というより暑かったですね!!ついに半袖で運動する光景を見ることができました!(^^)!

2016-04-14 14.32.49

 

さて!今日は体験イベントに2名の方が参加していただけました~☆★そして1件と問い合わせも頂きました(*^_^*)

「雰囲気がいいね!明るいね!スポーツジムみたいでこれなら抵抗がないし、通えそう!」

「身体がなんだかやわらかくなった気がする。楽しかったよ~」

そんな言葉を頂きました。

ありがとうございます(*^_^*)私たちスタッフも、このような言葉を頂くと、とってもがんばれちゃいます。心の栄養を頂きました(^○^)

明日は体験イベント最終日です!!そしてはなきんです。しかし、AQUA(アクア)は今週の土曜日、ケアマネージャー対象のイベント行っておりますので営業しております。参加希望のお電話お待ちしております(*^_^*)

   目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。