2016-03-31 14.39.23

嬉しくなっちゃいました②

こんにちは。運動リハビリステーションAQUAの辰己です。昨日はよく雨が降りましたねッ。今日は天気も回復し、送迎中は暑いくらいでしたねッ。夜と日中に寒暖差がありますね。体調管理には注意していきましょうねッ

あっという間に、4月も後半ですね。皆さん、週末はどこかへお出かけの予定はありますか?

今日もみなさん元気にニコニコ運動して頂けました。

AQUA来るのが楽しみだょ(^○^)っと運動しながら言って頂き、嬉しくなっちゃいました!!

少しでもご利用者様のニーズにお応え出来るようにスタッフ一同、真摯にわくわくの「ココロ」をもって取り組んでいきます

さぁ~週末。パワーの充電をして、4月の締めくくり、 

「ココロ」も「カラダ」も元気!!に前向きに!!

いっちゃいますよぉ~(#^.^#)

来週もよろしくお願いします

良い週末をお過ごしくださいませ~。

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。