2016-03-15 15.02.31

「喜ぶ」

こんにちはッ。運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です!今日は雨が降り出してしましましたね・・・やっぱり週の中に雨が降りますね・・・

本日のAQUA(アクア)です。

午前中は見学の方々が来所され、とってもにぎやかでした。

午後からは、ぎゅっと運動して、最後は梅こぶ茶を飲みながら、シナプソロジーや口腔体操をしました。運動終えた心地よい疲労感を梅こぶ茶で癒されていました。そして、昆布茶は結婚のあいさつの時など縁起が良い時に飲むのよ。と教えて頂きました。

まさに「喜ぶ」ですねッ

本日もご利用者の皆様に喜びを感じて頂けていたら、私どもも「喜ぶ」ですねッ

さぁ~明日も雨模様ですが・・・

AQUA(アクア)は雨にも負けずに楽しくわくわく運動をしていきますよ

「ココロ」も「カラダ」も元気に!!前向きに!!

明日も、よろしくお願いします。

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。