IMG_2393

金曜日です

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です!!今日はあいにくの雨・・木曜が雨!のイメージが今週は変わりましたね(゜o゜)

 

本日のAQUA(アクア)というと・・・午前中も午後も天気とは正反対の笑い声で溢れていました\(^o^)/

IMG_2386

水野はこんな雰囲気が大好きです

 

IMG_2407

 

今日は金曜日。明日からAQUA(アクア)はお休みです。管理者の辰己さんは明日、長谷寺へ牡丹の花を見に行くそうです\(^o^)/うらやましい・・・月曜のブログは素敵な牡丹の花をアップして頂けるでしょう☆水野は両親とデートしてきます\(^o^)/親孝行\(^o^)/

皆様、よい週末をお過ごしください~☆

月曜からも「ココロ」と「カラダ」を元気に前向きにするべく!!笑顔でお待ちしております(*^_^*)

 

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。