150916_AQUA(ロゴ)

新規様☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です!!本日はやはり雨でした~~天気予報通りですね(;_:)明日も雨予報・・・みなさん天気に負けないよう明日も元気に運動していきましょう\(^o^)/

 

本日のAQUA(アクア)はというと、1件見学がありました。ケアマネージャーさんとご家族様、ご本人様で来所されました。

「家でぼんやりしてるなら、運動してみようかな」

「外へ出て交流したい」

そんな希望がありました。AQUA(アクア)の説明とたくさんのお話をさせていただきました。

「ちょっとやってみようかな」とその場で話がまとまり、木曜日に契約へいってきます\(^o^)/

また新しいご利用者様が増えました☆嬉しい限りです!!

わくわくできるような場所、そんな場所にAQUA(アクア)がなれたらなあ、と思います。明日も元気に営業していきます!!

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。