IMG_1254

キラキラな汗‼

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己ですッ。

今日はちょっぴり蒸し蒸ししていましたねッ

本日のAQUAです。今日もご利用者様もスタッフも笑顔が溢れました

新しい動きをして、必死ででも新鮮な表情を見せてくれたり、今日は運動した!と満足気な表情を見せてくれたり、キラキラと汗を流しながら運動をしていただいていたり、本日も活気がありましたッ

スタッフも新しい動きを取り入れたり、声掛けの工夫をしたりとそれぞれが考えながら動き、活気がありましたッ

今週も気持ちよく終えることができましたッ

明日は、この地域では小学校の運動会がありますね

辰己も子供の応援に行ってきますッ

さぁ~愛情弁当を作りますッ

誰かのために自分が何がをするってすごく気持ちよく、喜びを感じます

では、来週からもよろしくお願いします

「ココロ」も「カラダ」も元気に!!前向きに!!

今週もありがとうございました(^^♪

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。