2016-03-09 13.08.34

AQUA(アクア)の水曜日☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です!(^^)!

恒例の本日の天気です笑

今日は降ったり、止んだりの不安定な陽気でした。そして何故かいやがらせのように、送迎の時間に雨が降る(-_-;)しっかり服が濡れましたっ。

私事ですが・・・

家の玄関につばめが巣を作り始めました!!新米のつばめさんなのか、巣作りが下手くそでなかなかできていかなかったのですがやっとのことで基盤が出てきた感じです。「つばめが巣を作るのは縁起がいいこと」と聞いて育っているので、暖かく見守りヒナが育つのが楽しみです(*^▽^*)(巣の下に落ちる○○については対策を考えます”(-“”-)”)

 

さて、本日のAQUA(アクア)です☆

IMG_2626

 

 

今日も笑顔いっぱい、汗をかきかき活気あるAQUA(アクア)でした。

 

そして、ご家族様からの空き情報問い合わせを1件、既存のご利用者様の利用中の様子を見たい、とケアマネージャー様が来設されました。

いい波がきていますね☆AQUA(アクア)のいい雰囲気が皆さまに伝わりますように( *´艸`)

    目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。