IMG_2622

嬉しいことがもりだくさん☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(‘ω’)ノ

今日は曇天からの晴天で蒸し暑かったですね!!今週は蒸し暑い日が続くようなので、熱中症にはお気を付けください☆日差しの下にいなくても、お部屋の中でも、熱中症にはなりますのでご自宅ではこまめな水分補給を心掛けてくださいね‼‼

 

さて本日のAQUA(アクア)です☆

AQUA(アクア)は土日休みのこともあり、週明け体調を崩されお休みされていたご利用者様。久しぶりのご利用でした!(^^)!

「おはよう!!」と元気に来所され一言。

「AQUA(アクア)に来て、みんなの顔を見るだけでいいなあ。」

と( *´艸`)毎日AQUA(アクア)に来てくださっているご利用者様。そんな風におっしゃって頂いてとっても嬉しかったです。

そして畑仕事の大好きなご利用者様、腕が真っ黒に日焼けされ、

『グローブをはめたまま来たよーー』

と冗談を言って笑わせてくださいました(*^▽^*)(あるスタッフはボケに気づかず、「そうなんですか~。」となんともおもしろくない対応。。(-“-)笑)

そしてそして本日から新規のご利用者様がスタートとなりました!!「意外としんどいな~」と言われるも、笑顔いっぱいで運動されていました。

「楽しかったよ!100点だ!」と帰りの車の中で話していただけました(#^^#)

 

そして夕方に電話が。。。

スタッフ田川さん宛の電話でした。田川さんの息子さんが、虫が好きなのですが、

「カミキリムシがね、庭をさばいとったら、おったから捕まえといたよ!最近では珍しいから、息子さんが喜ぶと思って!!」と。明日もっていこうか?とのことでしたので、ご自宅付近の送迎もあることから、スタッフが取りに行きます、とお伝えしました。

ご自宅でもAQUA(アクア)のスタッフのことを思い出していただけるとは( *´艸`)

今日は嬉しいことがたくさんでしたッ☆

 

みなさん元気でナニヨリ!!笑顔がいっぱいナニヨリ!!

 

お昼休憩の送迎と送迎の短い間でしたが10分間のスタッフMTGも行い、気持ちの引き締めも行いました。

明日も楽しい1日でありますように笑顔いっぱいで過ごしましょう(*^▽^*)

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。