IMG_2364

気持ちの変化

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

 

今日は1日雨模様でした。久しぶりの肌寒い1日・・・日中の気温は25℃ほどで4.5月の気温だったそうですよ。明日は曇りですが気温は30度を超えるようなじめじめした1日になるそうです!気温差があるので、体調の変化にお気を付けください。

 

本日のAQUA(アクア)です‼‼

ご利用者様、肌寒い~とおっしゃられていましたが運動中は暑い暑い、と一生懸命カラダを動かされていました( *´艸`)午後からは、「今日は歩けた!!」と大満足される方、来所時は元気がなかったご利用者様が、「できたよー100点」とおっしゃられ笑顔で帰宅されました。

気持ちがよくなった( *´艸`)と気持ちの変化があって帰宅して頂くのはとてもうれしいことです。

そして以前、見学へ来ていただいた方、8月で契約をして9月からのご利用スタートが決定しました!!AQUA(アクア)を選択して頂き本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

さて、明日は午前中にご新規様が利用スタート、午後からは契約へ1件行ってまいります!!

明日もよろしくお願いします。

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。