IMG_3067

挑戦する気持ち☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

今日は昨日に引き続きの安定しない天気でしたね、また夕方の雷雨に注意です!!

 

さて、AQUA(アクア)では本日も暑い1日でした!!最近マットをはじめられる利用者様が増えています!少しずつですが体の状態が安定し、色々な動作に挑戦される気持ちを持つことができるようになった証拠ですね!(^^)!とっても喜ばしいことです☆

 

そして本日2回目のご利用となる利用者様、

「本当にAQUA(アクア)へ来れてよかった。少しでも良くなって、痛みが取れて、いろんな動きに挑戦していきたい。」

とおっしゃって頂きました。痛みに変動があるため、状態変化はありますが無理のない範囲で運動していきましょう!!!(^^)!とお伝えしました。

そんな雰囲気のいいAQUA(アクア)に、またまた見学希望のお電話を頂き、8月4日に決定しました☆

AQUA(アクア)雰囲気が伝わるよう、精一杯の対応をさせていただきます!

それでは明日も元気に、前向きに!!(≧▽≦)

IMG_3095

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。