IMG_3314

寂しさと嬉しさ

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

台風の影響も全くない東海地方ですが、お盆休みの影響?で何かとご利用者様がお休みされるという影響を受けているAQUA(アクア)です・・。

 

本日は午後から久しぶりのご利用者様1名という寂しい結果に( ;∀;)←実際は6名予定です

ご利用者様が寂しい思いをしないよう、スタッフと一緒にしっかりと運動に励んで頂きました!その甲斐あってか?

帰宅前に、

一人は寂しいけど、こうやってゆっくりと皆さんにみていただけるのはたまにはいいですね。」

と満足してご帰宅されています(*^▽^*)

 

さてさて・・

ご利用者様の新規問い合わせ、契約、と嬉しい悲鳴のあがるAQUA(アクア)です。本日も1件の契約に行ってきました。そして本日午前中に見学へ来ていただいた方、午後に契約が決定致しました☆

「自分で運動するのでとっても楽しそう。」と感想をおっしゃってくださいました!(^^)!

はい、その通りです!!AQUA(アクア)は期待を裏切りません!

AQUA(アクア)で運動(リハビリ)をして、ココロから楽しんでいってください!

 

明日は、管理者辰己が本社研修のため、不在となります。ご迷惑をかけることもあると思いますが、よろしくお願いします!!

 

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。