IMG_2622

問い合わせ続いています☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

今日は雲の多い天気でしたね~~でも今のところ雨は降っていません!!辰己さんから昼間連絡がきました。関東地方はまたまた大雨で、交通ストップだったみたいです。。えらいこっちゃ。。辰己さん、お疲れ様でした。明日からお待ちしております笑

 

 

さて、本日のAQUA(アクア)です!

午前中に既存のご利用者様の担当者会議、そして新規の問い合わせが2件ありました( *´艸`)現在紹介頂いているケアマネージャー様と、今までお付き合いのない居宅介護支援事業所からでした。

AQUA(アクア)も有名になってきましたね(=゚ω゚)ノ

そして午後からは、現在入院中の退院したら利用を検討したいという方が見学へいらっしゃいました。

「あれは腰が痛いからできないわ」「ずっと座っているとお尻が痛いから寝ころびたい」

などなど、たくさん不安がありそうでした。

AQUA(アクア)に来て、少しづつ不安を取り除いていきましょう!とお声かけさせて頂きました。

AQUA(アクア)を選択して頂けることを願っています。

 

さて、、明日は久しぶりに辰己さんが出勤です!お待たせいたしました。

明日のブログは、辰己さんに書いてもらいましょ☆

 

それでは、明日も

「ココロ」も「カラダ」も元気に!前向きに!

 

    目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。