IMG_3180

9月スタート☆

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(‘ω’)

本日は9月1日、防災の日です。改めて防災について考えていきましょう!!

 

さてさて、、9月始まりましたね!!AQUA(アクア)は午前中10名、午後9名と上々のスタートをきりました(*^▽^*)午後からは新規のご利用者様が3名スタートしました。

「とっても楽しかった」

とみなさま、喜んで頂き、笑顔でご帰宅されました。

AQUA(アクア)の社長の想い

「喜んでAQUA(アクア)に来ていただいて、喜んでご帰宅頂く」

達成できました( *´艸`)

感想は。。正直なところ、忙しかったです笑 そしてバタバタしてしまいましたかね・・・反省です。

午後からは1件契約へ行き、利用日は木曜日。これで木曜午後も10名達成しました!!さーーー来週も大忙しです(^^)/がんばらねば!!

そして新規問い合わせが1件。本日中に契約が決まり、来週契約へ行ってきます。

 

明日も、午前9名、午後10名予定となっています!(^^)!

明日もよろしくお願いします!!

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。