image1

嬉しい報告。

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

今日は、湿度が高く、ムシムシでしたね。お昼には大雨・・・

辰己は、清々しい青空が見たくなりました。

さて、今日のAQUAです。

今日は、問い合わせを2件頂きました。感謝ですね。是非、見学にお越しいただければと思います。

今日は、午前、午後ともに活気あり、笑いありの1日でした。

「ズボンが立ってはけるようになったよッ」との報告をもらったり、以前は目標にしていた、買い物も最近はどんな感じかお聞きすると、「行ってる!行ってる!」と笑顔で教えてくれました。

辰己、テンションが上がりましたねッ

どんどん、出来ることが増えていくのは嬉しいですし、挑戦してみようと思う気持ちを大切にしていきたいですね。

 

さぁ~明日は、ハナキン(#^^#)1週間早いですね

今週の締めくくり、丁寧に、アクティブにいきたいと思います

では、明日も「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼行きますよ~

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。