IMG_2761

リハビリデイサービスAQUA1週間が終わりました

お久しぶりです。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の下泉です。

日に日に秋が近づく今日この頃ですが、お変わりありませんか?

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、

体調管理を気を付けたいですね。

 

今日のAQUA(アクア)もご利用者さんのたくさんの笑顔を見ることができました。

2015年4月にオープンして、

少しづつご利用して頂ける方が増え、

今では定員数いっぱいになる程、たくさんの方にご利用頂け、嬉しい限りです。

そして、今なおご利用のお問い合わせや相談を頂いておりますが、

ご利用の調整ができず、ご利用開始までお待ち頂く事態も発生してしまいました。

本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます。

 

そこで運動リハビリステーションAQUA(アクア)では、

AQUAを必要として頂ける方のご期待にお応えするために、

定員の増員に向け準備を進めております。

 

今日もその準備として新しくAQUAの仲間に加わって頂く方の面接を行いました。

今回、AQUAの仲間を募集させていただきましたが、

こちらも予想を超えるたくさんの方からのご応募を頂けました!

本当に本当にありがとうございます。

 

そしてそして、

新AQUAとしてスタートを切るべくユニフォームも新調しました!

 

IMG_3502

 

スタッフみんなで考え作った新ユニフォームです!

近日お披露目予定です。新しい風が吹きそうな予感(^◇^)

 

定員の増員に向けての準備も、いよいよ大詰め!

こちらも近日中にご報告させて頂きます。

今日はハナキン☆ 皆さまよい週末を!

今週もありがとうございました!

 

  目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。