IMG_3737

AQUA、有意義な時間。

豊田市美里で2015年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)です。

 

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

こんにちは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

今日は気持ちよく晴れましたね。風は少々冷たく感じましたが、日向ぼっこをすると、ポカポカ陽気ですね。気持ちいい~(^◇^)

 

今日のAQUAです。

今日は2名の方が新規にスタートされました。

 

お二人に、半日運動を終えての感想を伺うと、「有意義な時間でした」「こんな運動もあるんだな~」と言われていました。レッドコード等初めて行う運動もあったので、AQUAでの運動の回数を重ねるごとに、運動に慣れて頂けたらと思います。有意義な時間。嬉しいお言葉です。ありがとうございました。

お二人に、AQUAで運動等行う目標を決めてみましょうと提案してもすらすらとこうしたい、こうなりたいと声が上がりました。皆さん、目的をもって、AQUAをご利用開始されています。その想いにお応えできるように、また、それ以上のお応えができるように運動など実施していきたいと思います。

 

今日もありがとうございました。

 

今夜は、AQUAは望年会です。

さらにスタッフみんなで団結力を深め、パワーアップさせちゃいます(^^♪

 

今週もありがとうございました。

来週も新鮮な気持ちでスタートさせたいと思います

 

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

 

感謝。

 

 

 

      目指せ!3つ星デイサービス

 

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/      

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。