AQUA、おかげさまで3年目突入です

豊田市美里で2015年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)です。

 

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

こんにちは!

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

ようやく、桜が咲いてきましたね!

送迎中、桜だけでなく、いろいろなお花が咲いるのを見かけ、ワクワクしている辰己です

 

そして、そして

AQUAも4月に入りオープンから3年目を迎えることができました

こうして、3年目を迎えることができ、本当に嬉しく思います

振り返ると、いろんなことがありましたが、やっぱり、ご利用者さま皆様の、キラキラの笑顔、汗がキラリとヒカリながら真剣に取り組む運動の姿、目標を達成したり、出来なかったこと、やりにくかったことが出来た、挑戦したという報告、達成感に溢れた笑顔などなどが浮かんできます。

そして、感謝の気持ちでいっぱいです 

心からありがとうございます

そして、そして3年目、しっかり土台を作り、さらにみなさんに満足と感動を感じていただけるようAQUAは、進化発展していきますね

目指せ!

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

さて、今週のAQUAです

レッドコード!

あえて不安定な姿勢をとり、バランス練習や力をつけます

IMG_5755

 

IMG_5734

IMG_5572

立ち上がり練習

ゆっくり立ち上がり、ゆっくり座る・・・ 最後は笑顔。

IMG_5697

 

バランスボールに座り、バランス練習、体の中心の力を使いますね

初めての挑戦で、緊張感たっぷりでした

 IMG_5706

でも、笑顔

IMG_5705

歩行練習・・・

スタッフもサポートしながらいろいろな動きに挑戦しています

IMG_5761

今週も活気がありました!ちょっとバタバタして反省・改善すべきこともありました

そして、

AQUA、新しいスタッフも増えました

更に、色々な面でサポートできると思います

3年目、今できる事を1つずつ丁寧に取り組んで行きます

今後のAQUAに乞うご期待です(^O^)/

今週もありがとうございました

良い週末を~

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

 

感謝。

 

      目指せ!3つ星デイサービス

 

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/      

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。