運動に不安を感じている方へ

豊田市丸根町で2018年に

リハビリ特化型デイサービスをオープンした

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店です。

ホームページはこちらからご覧ください。

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

 

こんにちは。運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店の竹村です。

6月にOPENし少しずつ利用者様も増えてきた宮上店です。ホームページ、パンフレットやAQUA News にのっている運動の写真をみて、「私にはできないかも」「運動得意じゃないし」と思われた方、いらっしゃいますか? 新しいことを始めるのは勇気がいることですし、皆さんのイキイキした様子を写真でみられると、一緒にできるか不安に思われるかもしれませんね。

でもご安心くださいね。AQUAは事業対象者の方から要介護の方まで、色々な方がそれぞれの体力や体調に応じて運動をしているので、無理なく楽しく、あの素敵な「笑顔」がうまれるんです。少しでも興味を持たれたり、心配なことがありましたら一度ご連絡ください。そして一度見に来てください。いつでもお待ちしております。

 

IMG_1663

IMG_1569

IMG_1650

IMG_1661

 

※掲載させて頂いている写真は、ご利用者様に了承頂いた方のみ掲載させて頂いております。

目指せ!3つ星デイサービス

毎日ブログ更新中!バックナンバーはこちら

スタッフブログ  https://aqua-sta.jp/staff-blog/     

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2393000498

運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店

豊田市丸根町5丁目49-27

TEL:0565-33-3490  FAX:0565-33-3491

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp/

 

アクア宮上店スタッフ

アクア宮上店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)宮上店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。