flower2146

『元気な幸せスタッフ』にサプライズ!

こんばんは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア) 下泉です。

お盆休みも終わり、

今日からバリバリ仕事がスタートした方が多いと思います。

8月も後半戦。残り8月も楽しく頑張りましょう!!

 

そんな今日のAQUAは、

IMG_1689

 

この度、入籍をしたスタッフへ社長より空気清浄機のお祝い!

そしてAQUAスタッフみんなからは、

ディズニーチケットのプレゼント!

 

それぞれ本人には内緒で、みんなで相談して準備し、

本日突然のプレゼント!

サプライズらしいサプライズになり、本当に喜んでいました。

(もうちょっとで泣いてくれそうだったのに。。。残念)

 

元気に楽しいサービスを提供する為には、

まずはスタッフが元気に楽しくないと!

という社長のお言葉のもと、

周りのスタッフもその思いを感じ、

誰ともなく出たプレゼントのお話し。

AQUAは本当にスタッフに恵まれていると

実感した管理者の下泉です。

 

『ご入籍、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!!』

 

 

明日からも、

スタッフ一丸となって、AQUAらしいサービスのご提供を目指して、

元気に楽しく運動プログラムをご提供させて頂きます!

 

明日も元気に楽しい一日になりますように☆

 

SHIMOIZUMI

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

リハビリ特化型デイサービス /  短時間型

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。