IMG_2719

新レッドコードプログラム

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)今日はほんとに梅雨らしい天気でしたね!!久しぶりに送迎でしっかりと服が濡れました。。

 

雨の中、AQUA(アクア)に来ていただいた皆様!!ありがとうございました☆彡

本日のAQUA(アクア)です↓

IMG_2712

IMG_2747

新レッドコードプログラム、、

少しづつ実際に運動して頂いています。まだ慣れていないこともあり、少々お疲れモード??(;’∀’)

でも皆さま終わった後は、

「運動したーーーって感じ。」

「疲れるけど、新しいことは楽しい!!」

と反応は上々。。

また微調整をしながら、7月の新レッドコードプログラムお披露目にむけ考察したいと思います(‘ω’)ノ

 

明日は金曜日!

再び午前中10名のご利用者様予定です!!!!がんばるぞおおおおおおお( `ー´)ノ

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。