2016-04-25 15.14.05

見学問い合わせ続々です!!

こんにちは、運動リハビリステーションAQUA(アクア)の水野です(*’ω’*)

梅雨明け、とっても猛暑でしたねーー暑い日が続きます。冷たい飲みものを欲すると思います・・・が、クーラーの効いた部屋での冷たいものは一気にカラダを冷やすことのなりますのでご注意を!!

 

さて、本日のAQUA(アクア)です☆

ケアマネージャーさまからの見学問い合わせを頂き、明日の午前中と午後1件ずつ見学決定しました(*^▽^*)

またまた新しい風が吹きそうです!AQUA(アクア)のよさが伝わるように、しっかりとアピールしようと思います(#^^#)

そして、明日は辰己さんがお休みです。。明後日は研修のため、出勤後すぐに一宮へ行きます。。2日間、不在は初めてです。。水野はがんばります。。みなさま、ご協力のほどよろしくお願いします(;’∀’)笑

明日もたくさんの笑顔にご利用者様がなれますように☆!!

 

      目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。