2016-05-13 10.54.23

1つずつ、丁寧に。

こんにちは。

運動リハビリステーションAQUA(アクア)の辰己です。

随分、涼しくなってきましたねッ。昨夜は、三日月が輝いていましたね。娘と久々に夜空を眺めました。

秋も深まってまいりました。が、土日はまたまた、雨模様・・・

1週間過ぎるのが早いですね。今日はもう金曜日。最近、時が流れるのが早く感じます。だからこそ、1日1日を丁寧に大切に過ごしたいものです。

 

本日のAQUA(アクア)です。

今日は、ご利用者様と立位レッドコードを行いました。一緒に声をあわせて、数を数えながら、大きな動作で丁寧に行うことを意識しながら行いました。同じ動作でも、ちょっと意識を変えるだけで、とても達成感が上がるな、全身使っていることも感じられ、より充実感も上がることを改めて感じました。

丁寧にって大切かも。って感じた一時でした。

「初心忘るべからず」ですね

本日もありがとうございまいた

「ココロ」も「カラダ」も元気に‼前向きに‼

来週もよろしくお願いします

 

 

     目指せ!3つ星デイサービス

//////////////////// Senior Fitness Station ///////////////////

シニアフィットネスクラブのようなデイサービス

リハビリ特化型デイサービスの3時間集中プログラム

介護保険事業所番号:2373003389

運動リハビリステーションAQUA(アクア)

豊田市美里4丁目2-29 アメニティ21 1F

TEL:0565-41-8844  FAX:0565-41-8845

サービス提供時間 午前 9:00〜12:10

         午後13:30〜16:40

AQUA ホームページ https://aqua-sta.jp

 

アクア美里店スタッフ

アクア美里店スタッフ

愛知県豊田市の運動リハビリステーションAQUA(アクア)美里店のスタッフです。運動や機能回復に特化した1日3時間のデイサービスをしています。